スマートフォン版はこちら

大阪府立病院機構 大阪府立呼吸器・アレルギー医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 羽曳野市の病院 > 大阪府立病院機構 大阪府立呼吸器・アレルギー医療センター

大阪府立病院機構 大阪府立呼吸器・アレルギー医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽曳野市の病院、「大阪府立病院機構 大阪府立呼吸器・アレルギー医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0872
住所 大阪府羽曳野市はびきの3-7-1
電話番号 072-957-2121
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,リハビリテーション科,外科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大阪府立病院機構 大阪府立呼吸器・アレルギー医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

土屋医院 大阪府羽曳野市誉田3-12-10
かわばた医院 大阪府羽曳野市羽曳が丘1-1-11
藤野放射線科医院 大阪府羽曳野市高鷲9-1-14
あいしんクリニック 大阪府羽曳野市南恵我之荘2-1-28
居村皮膚科 大阪府羽曳野市誉田2-1-23
田中小児科 大阪府羽曳野市野々上2-24-19
山田クリニック 大阪府羽曳野市恵我之荘5-1-23
四天王寺悲田院診療所 大阪府羽曳野市学園前6-1-1
貴志クリニック 大阪府羽曳野市はびきの4-14-13
大塚医院 大阪府羽曳野市はびきの2-6-16


おすすめ病院の口コミ

  • 斉藤さん
    西村クリニック 口コミ
    きれい病院です。
    前の病院と比べると一目瞭然てす。
    長年通院させていただいています。
    いつも穏やかな先生。
    咳が出た、たんが出た。いつもと違うことを相談するといつも親身に相談にのってくれます。
    疲れがひどいことを相談したときには、飲み薬や注射など提案してくれ、早く対応しようとしてくれました。

    ホームページにも30半ばの同じ人がうつっていましたね。他にも知らない人が。
    私がクリニックの環境に馴染んでいけるように覚えていきたいと思いました。
  • mokoさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしたことで、毎日のアイプチにさよならすることができました。
    アイプチで二重にしていた時は、日によって二重の幅が違っていたり、海や温泉では取れてしまうなど恥かしい思いをいっぱいしてきました。
    でも、埋没法で二重にしてからはいつでもキレイな二重だから毎日楽しいです。
    術後はちょっと腫れたけど、それほど気にならなかったです。
    もっと早く二重にすればよかったと思っています。
  • 地元民さん
    名取病院 口コミ
    寒い時期や暑い時期になると入院させてくれます。ありがたいです。
  • えんしさんさん
    高槻眼科 口コミ
    新聞の文字の一部がにじむような気がしたので、診察を受けた。診察結果は眼鏡が悪いの一言。治療費の明細を見るといろいろと検査した費用が発生しているので、その検査の結果について後日聞きに行くと半ばけんか腰の対応。患者とのよいコミニュケーションが治療の第一歩と思いますが。
  • momoさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    松田耳鼻咽喉科には中耳炎や花粉症で通ってます。
    去年の症状と今の症状を踏まえて処方してもらうので花粉症の薬はよく効き毎年助かってます。
    穏和な感じの先生で聞きやすく説明が丁寧なので何でも答えてくれて安心できます。
    子供の風邪の時でも鼻を綺麗にしてもらうと風邪が早く治るので小児科と同じくらいお世話になっています。絵本やベビーベットもあるので子供の患者さんもおとなしく待てますよ。
    駅近なのでアクセスが良いのも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪府立病院機構 大阪府立呼吸器・アレルギー医療センターの口コミ詳細ページ上部へ